ただいま旅行中

昨日から旅行に出かけていて、今日は山口に滞在中です^^
晩御飯は旅館でふぐだけど、そんなものよりBSでの嵐アジアツアーの様子*1とか、Nテレの実験SPが見たくて見たくて仕方がない私は嫁失格ですね、わかりますwwいい加減嵐欠乏症候群の症状が出てるんだから、仕方がないよね。ええ、18時15分から実験SPさえ見せてくれたら治るんですけど、18時から夕食の時間だから無理か・・・。*2まあ家に帰ればレコちゃんがちゃんと録画してくれてるはずだから見られるんですが・・・。
MステSPの感想は家に帰ったらゆっくり書きたい。とりあえずみんなめちゃくちゃイケメンスターオーラがバリバリ出ていて、あまりにも眩しくて目が潰れそうだった気がするんだけど、それって私だけ?とにかく今年一年嵐さん達の活躍する姿をひたすら追いかけて追いかけて、息切れしそうになりながらも必死で付いて行ったなあというのが一番の感想です。来年も何とか皆様にお目にかかりたいので、神様、仏様、松本様、とりあえず私にコンのチケット運を授けてください、お願いします。

*1:ここの宿BS映らないし・・・

*2:あとは一刻も早く食べ終えて、お部屋に戻って見るしか術はない