聖誕祭♪

あいばさん、26才のお誕生日おめでとう!
25才のあいばさんはとても輝いていて、見るもの全ての人々を幸せにしてくれるパワーに溢れていましたね。にののバースデイコンの日のあなたは本当に楽しそうでいたずら好きのお兄ちゃんの顔を見せていたし、国立でのあなたは全力でパフォーマンスをし過ぎてパンツを披露したり、弟と追いかけっこをして見せたり、水着姿を披露したりとどこを切り取っても笑顔、笑顔、笑顔の嵐で、最高のアイドルでした。*1見ているこちら側の人間をこんなに笑顔に出来る人はあなた以外にあまり思いつきません。これからの一年もあいばさんがいつもにこにこと心から笑顔になれる最高の一年になる事を祈っています。とにかく健やかにけがなど何事もなく一年が過ごせます様に。。。*2

*1:私が今年生であいばさんに会えた日の事のみですが・・・。

*2:まずは一番すぐに見られるMステSPとあいばさん大活躍の実験SPを心待ちにしてますね。