ゲムニキX終了

昨日は自分でも思ってた以上にこのニュースに驚いてしまい、なんとなくエントリを挙げそびれてしまった・・・。でもやっぱり感謝の気持ちを書いておきたいので、少しだけ。
4年という長い期間FANのみんなのために眠い日も疲れた日も体調の悪い日も、ひたすら更新してくれてほんとうにありがとう。私が読んでいたのは一年ちょっとという短い期間でしたが、毎日毎日本当に楽しみに幸せな気持ちで読んでいました。嵐の新しいお仕事情報や他メンとの楽しそうな様子を、嵐担トップのに〜のの言葉で読めていたという事がどんなに幸せだったのか、今になって思い知りました。とんでもなくたくさんの人が待ってくれているという事は嬉しい事だけど、辛い日も書きたくない日もあっただろうに書き続けてくれていたというその事実に、ただただ心からありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。そしてニッキを続けられないような新しいお仕事が10年目のあなたには待っているんだと信じて明るい気持ちで受け止めます。今はただ4年間お疲れ様という思いだけです。またたまには書いてみようかななんて思った時には、いつでもどんな形でも待っているので、ぜひJ-WEBに戻ってきて下さい。