MJ@授賞式

今日は私にしては珍しく大量のWSの芸能コーナーを結構網羅したというのに、映っていたのがどうでもいいデザイナー氏のケツコン話ばかりでうんざりした・・・。って言うか軽く絶望と言っていいレベルでした。もう即効で編集したわ。本気で悉くこまかく消してやったしwwその結果凄まじいまでのじ ゅ ん く んPVに仕上がりましたけど、何か^^もはや私は誰担なの?って感じですが、とにかく自分の仕事結果に大変満足です。神様、美しいじゅんくんをありがとう^^
なんかじゅんくんは前髪をしっかりとあげてああいうお衣装を着せると本当に神々しいまでの美しさで、隣に立っていた人の絶妙なアシストにより、いっそう顔も小さく等身がよく見えて今年の中でも5本の指に入る高ビジュな仕上がりだったように思われます。まあじ ゅ んくんは雑誌の写真でもコンセプトのあるものに関しては、かなりの好結果を残す方なので、写真でも美しいものは数多くありますが。
それにしてもナベあつの方を向いてニヤニヤと笑うじ ゅ ん く んがかなりの末っ子仕様でかわい過ぎたのに、昨日はその後生放送に駆けつけて恐ろしく冷静に好感度最高の台詞で挨拶をやってのけてたという事実に感服致しました。やはりじ ゅ ん く んはすごい人ですね。改めてしみじみと恐れ入りました、はい。あとは来年も今年以上にたくさんお目にかかれるよう、機会を増やして下さればもはや言うことはございません。そこをなにとぞひとつよろしくお願いいたします^^