購入記録

MORE (モア) 2009年 01月号 [雑誌]

MORE (モア) 2009年 01月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2009年 01月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2009年 01月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2009年 01月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2009年 01月号 [雑誌]

この他にも、週ガイド、TVぴあ、TV LIFEに月初3誌など。いつになったらこの雑誌ラッシュは終わるんでしょうか?もちろんドラマ関係もあるけど嵐さん達の連載も増えてるから、きりがないよ〜。この中でもAneCanの4,5Pはにのあい、櫻葉、大宮と大好物コンビが満載で*1超テンションあがりました^^きっと同士は多いはず!(翔潤もあったからこちらにテンションが上がった人も多いかも?私はそうでもないけど。)
月初3誌に至っては買っては着たけどまだ一冊も開いてない状態なので、また後で詳しく感想あげますww*2いつの間にか12月にも入って、やらなきゃいけない事が山積みなのに出来てない事も山積みなので、ヲタ事はついて行くだけで精一杯でなかなか感想が書けない・・・。でも後で見返す時の為に*3出来れば書いておきたい(言霊、言霊)。

*1:末ズがあったら完璧だったのに・・・

*2:←書かないとやんないので・・・。

*3:そんな時が果たしてあるのか?