しょう@ヤッターマソ映像(ズムイン&思いっきりTV)

今日は朝からこの映像を楽しみに待っていましたww今週のガイドもちゃんと買ったけど、やっぱり動く映像には敵いませんよね^^しかもはとりさんがめっちゃテンション高くヤッターマソコスしてて笑ったしww三池監督にもそのまま挨拶って、局の看板アナとしてありなの?*1しょうさんも若干ひき気味なほどのテンションだったけど、嬉しそうに2人でコソコソお話してるシーンがとっても可愛かったので私は大満足です^^それにしてもこんなに公開が楽しみでwktkしながら待てる映画はなかなかないよね。来年3月だなんて本気で待ちきれない・・・。特典付前売り発売はいつなのかしら?とりあえず制作費20億を余裕で回収出来ないと続編が製作されないので*2、何とか売り上げに少しでも貢献したいと思いますww

追記:特典付前売り券発売日は明日(12月6日)なんですね。公式サイトで知りました。とりあえず、近いうちに親子券1セットは確実に購入しに行く事!(←自分用覚書!)

*1:嵐ヲタ的にはぜんぜんありですが・・・

*2:だって続編があったら、またしょうさんのあのしゅっとした顎のラインが復活するはずだし