エーユー新CM

いつも通りちゃんとズムインはチェック*1してたので、今日は朝から新CMのメイキング風景や最新の嵐さん達が見られて幸せな気分になれました^^^^その後は私がチェックした他の番組ではやってなかったなあ。まあでもズムインは6時台と7時台それぞれ違うところもあったり、最新の嵐さんのコメントがあったりと楽しかったので、充分満足ですww後ドワンゴのCMの捕獲も出来てた!!*2今日はいい日だわ^^
この後のしくだいくんも今日は何気に楽しみにしてるので、まだまだTVに釘付けですww*3

*1:というか、HDDが勝手に録画

*2:HEY!×3で撮れてた!

*3:と言ってもリアルにTV見てると言うよりは嵐さんたちの過去映像への旅(今はまごまご中)に出てるんですが