これは予想以上にいいドラマ!!

朝からの番宣も本当に楽しくて一日中幸せだったけど、何よりこのドラマが原作とあまりにも印象が違うのに本当に面白くて楽しくて萌えも満載で、一年ぶりのお仕事に相応し過ぎる仕上がりな事が嬉しくて仕方がない。にのみあさんの雑誌露出やゲムニキXの中の言葉の端々にこのお仕事への満足感が滲み出てる事も嬉しい事のひとつです。とにかくこれが後3ヶ月続いてくれる事が本当に嬉しいけど、今から終わってしまう時の悲しみを思うとちょっと遣り切れない…。ドラマの中の幸せは赤いエプロンで厨房に立っている姿とか、しーの一大事にカレー屋から走り出す姿とか、メガネにパソコンなヲタク姿とか、可愛いポロシャツとかストライプシャツ姿とか、もう挙げるときりがないくらいあるけど、一番好きだったシーンは最後の屋上でしーの隣に歩いていって立ち、涙ぐみながらセリフを喋るところです。あの涙目でうるうるしてるにのみあさんは可愛すぎるでしょ!!!!!絶対可愛すぎるって!!!!!*1あ〜、次が見れるまで一週間なんて長すぎるわ…。

*1:大事な事なので2回書いちゃった♪