AAA2008 in台湾

アジアツアー2つ目のコンサートの開催がもう明日なんて時が経つのは早いなあ。。。あの幸せな国立からもう1月以上経ってるのがなんだか信じられないけど、私はあれでかなり満たされたので、今回に関しては心置きなくお留守番出来ます。ただあまりにもキャパが違うので、セトリや演出諸々がどんな風に代わるのかは気になるけどww嵐の5人はもう台湾の地を踏んで、今は最後のリハーサルをされてるのかしら?台湾に向かう前の様子がJwebで2人分読めることが思いのほか幸せに感じますね^^あとはコンサートが何事もなく終了する事を祈りたいと思います。これから台湾に旅立つ方や既に台湾の地を踏んでる皆様が、安全に日本へ帰ってきて楽しいお話を聞かせて頂けるのを楽しみに待ってますww