今週はガイド

ARASHI IS ALIVE!をGETするついでにコンビニで今週のTV誌をチェックしました。ジョンは秋の新ドラマSPコーナーのTOPににのみあさんが可愛らしい笑顔で写ってたり、はねとびSPの短縮鉄道で大野さんがドライアイスの粉を顔に噴射された後の可愛らしい写真がでてたりしましたが、これからの怒涛の露出に備えて今回は見送り。代わりに(?)ガイドをGET。しくだいくん100回記念特集の見開き2Pのいろんなショットが可愛すぎる♪これは永久保存版として取って置きたい素敵な2Pでした^^*1ちなみに連載の嵐便!!の方は先週のアラシちゃん!の房総のSHOTで、嵐4人+オセロで写ってるのが可愛かったです。夏休みの思い出のところの大宮それぞれの優しい笑顔もよかったので、大宮好きは要チェック!!

*1:100回の時のにのみあさんが着てる服の柄はどうかと思いますが