夏の元気なご挨拶

以下、私信です^^
24Hの影響で若干まだ寝不足が解消できていない中、急遽参加できる事になった国立でお会い出来そうなお友達へのプレゼント用にメンカラーのポーチを作ってみました。手芸用品店で見かけたきいろときみどりの水玉ラミネートの布があまりにも可愛かったので何となく制作意欲が沸いてしまったのと、私自身担当カラーの物を身につけたり買ったりした事はないけど、いつも持っていられる物が何か欲しいなあと思ったので、常に持ち歩く機会が多い化粧ポーチになりました^^基本私の嵐ヲ友達はとても少ない上、ほぼきいろ担なので、見本の物は見易いようにあいばさんのメンカラーですが、プレゼント用に作るのは下に敷いてあるきいろの水玉ポーチになる予定です。ちなみに持ち歩く分のお化粧品くらいは入る大きさです。
これから製作するので私に会って下さる予定のヲ友達の皆様、もっと大きい(または小さい)のがいいとか、いや、担当のメンカラーのきいろじゃなくて別の色の方が…とかの希望は明日かあさってまで受け付けておりますので、良かったらメール下さい^^
メールがない場合は有無を言わさずきいろのポーチが手渡されますので、あしからずww