ズムイン&スッキリ

24H舞台裏の嵐を見せてくれてどうもありがとうございますm(._.)mばっちり捕獲できました♪(以下ネタバレあり)
この映像、むしろ私的には本編より*1楽しく見たかもしれません。さあ、ちゃっちゃと編集しよう!
それにしても溢れる嵐愛をストレートに語り過ぎてしまって、ズムインスタッフに面白がられている羽鳥さんが最高に面白かった*2!!ズムインに番宣に来たあいばさんだけでなく、嵐全員に直筆激励タオルを渡してたんですね。風っこ3人にそれぞれタオル投げ捨てられてて笑いましたけどもwwまあ潤くんには怒られてもしかたがないけど*3wwいつも嵐メンの情報は前日に翔くんから仕入れていると言うネタばれもあって、なかなか楽しかったな。
スッキリは潤くんハピバに触れてくれてたし、にのみあさんの手紙も長く映してくれてて嬉しかったです^^

*1:嵐の歌とにのの手紙は別として

*2:普通にヲタでした

*3:コメントに愛がなかったもん