レコ掃除中

間近に迫り来る24Hのために、只今必死でDVDレコ内を大掃除中です。ちなみに今我が家のレコ内の最古の映像は12月15日の志村どうぶつ園だったよwwだって私この番組の編集が本当に嫌いで嫌いでどうしても後回しになってしまうのですよ…。誰か代わりにやってくれないかな?マジで。
いっつもどうやって編集すべきかほんとに悩むし、めんどくさい。一時期は小窓のあいばさんも切って全部残してたんだけど*1、さすがにもうめんどくさくて無理。正直DVDに焼いても見直すのかと聞かれると「いや…」としか言えないのにも関わらず、どうしても消し去ってしまえないんだよね〜。何しろ私はあいばつなぎ担だしなあ。。。しかもそんなに面白くなくても、あいばさんの美ジュがいいとそれだけで残してしまうんですよね。(←残念)
ああ、それにしても今更だけど、HDDレコちゃんの中身の半分以上が志村どうぶつ園ってどんだけ〜?*212月から直近のまでほぼ全部*3残ってるって凄過ぎる…きっとこれ全て編集し終わったら、余裕で24H分の空きは確保出来るはずだから、頑張ろう!!

*1:私どんだけ暇人?

*2:しかも昔のはこんな番組を最高レートで撮ってるしww

*3:一週だけレコの残量不足で取り逃したんだけど