本日のしくだいくん

何かこの番組のまともな感想久々に書く気が…。さっき最後に流れたのって、写真集についてくる「Re(mark)able」だよね!!好みの曲っぽくって物凄くテンションあがったよ♪わーーー、俄然楽しみになって来た!!以下ねたバレ
なので畳みます
ちなみに今日の回、すっごい面白かった!!何回本気で吹きだしかけた事かwwそれにしてもあいばさんって、あんなに何にも知らない人だったっけ?さすがにちょっと驚いたんですけど…。

  • 登場の時からあいばさん、ほんとかっこいい!!*1
  • 何かあいばさんの衣装ってしょっちゅう国旗ついてるね。何でかな?
  • 対するにのみあさんはとにかく首元がだらっとした服ばっかですね。何かエロいし、女子っぽいんだよなあ。
  • ゆきなちゃんに昔好きだったって言われて、普通に嬉しそうなあいばさんが可愛かったなあ。(←何でもいいらしい)
  • 納豆ごはん食べてる筈なのに「根性試しww」って可笑しいでしょ?
  • 出た!あいば語録「テレビ屋さんww」
  • 後ろから「まっちゃん!まっちゃん!」って呼んでるおじさんぽい翔くんが面白すぎるww
  • その次は「まさき!まーさき!」呼び!可愛いなあ、翔くんww*2
  • 口の中のものをリバースするため全速で走るあいばさんを本気で心配してるふうに注意を促すにのみあさん。大事な大事なあいばさんだもんね?*3
  • 新陳代謝が良くなりますって言うゆきなちゃんに、食い気味で「うるせえな(怒)」って逆切れする潤さま。そりゃあキレたくもなるよね、わかります。
  • 珍しく「休んでていいよ!」とにのみあさんに本気で心配されてるあいばさんの目が捨て犬みたいに真っ黒で涙でうるうるしてて不謹慎にも萌えましたww残念すぎて、すいません。
  • 「あいばさんは歌わないから…」と小倉さんに振られると、「唄うっつーの」って言いつつちゃんとお箸と茶碗を取りに行くあいばさんに、バラエティに懸けてる意気込みみたいなのを感じましたww頑張れ、負けるな、あいばさんwwそれにしても顔中で汗かいてるあいばさん、可愛いよあいばさんww
  • にのみあさん、「バカンス兄さん」ってww
  • 「まだ結果出てない」って淡々と更に辛い食べ物を出してくるにのみあさん、さすがドS!
  • 松潤に振ろうとする度に「馬鹿」呼ばわりされてる小倉さん、松潤にだとすぐひくよね。
  • 普通にディレクターに当たり前のように振るにのみあさんwwさすがです。それにしてもスタッフ表に出過ぎ!
  • 智くんは、淡々と辛いものを平気で食べててすごい。まあ普通に男前でのけぞりましたww
  • あいばさんとけんかコント始める?ゆきなたん、可愛いwwあいばさん痛そうだけど.
  • こういうゲストだと末ズはほんと容赦ないよね。まあ今回はありだと思うけど。さすがにぶっちゃけ過ぎだしww
  • きょうのあいばランドのチーム分け最高!みんな青汁飲み損だけどww
  • それにしても翔さん、青汁吹き出し過ぎww
  • 「あそこにバカ置くのやめようよ!」が今日の一番のつっこみだと思いますww
  • 入浴をニューヨークに聞き間違えるあいばさんもネ申!
  • 「からすの行水」もわかんないくせに、常識問題をおぐらさんに所望するあいばさんww

ところで途中であげちゃってすいません。オフショもカッコよさそうで何よりww
最後にいつも拍手やお☆様ありがとうございます。とっても励みになってます!

*1:只今絶賛デレ期みたいですww

*2:翔くんにまでデレてるらしいww

*3:あれ、間違ってないよね?