櫻葉ちゃん…

ネガティブなんで畳みます。
これって金スマって番組じゃないの?と思ったヲタは私だけじゃない筈。今週はとうとうリアルタイムに見るのを放棄してしまいました…。こんな嵐さんたちである必要の全くないレギュラーってどうなんですかね。もうほんとどれもこれも中途半端にパクってばかりで詰めが甘いし酷い。そうでなくても今嵐さんはみんな忙しく働いているのに、負担を強いるだけで放送されてもFANも局も嵐さん達もだれも得しそうにないこの番組をそれでも見続けるのはFANだけで、一般の視聴者はなかなか戻って来てくれそうにないなあって悲しくなりました。櫻葉の2人、ほんとにお疲れ様でした。
来週うだうだしてる嵐さん達が見られるかな?とかすかな望みを抱いてはいますが、翔くんがいない事もSHOCK…。こういう企画は5人揃ってこそなのに。
他の芸人なんているかーーーーー!!!!!