甥っ子誕生♪

嵐のことではなく、私事なのでパタン。
ただいまわたくし実家に帰省中なのですが、今日、弟夫婦に男の子が誕生しました♪私にとっては初の甥っ子です♪わーい♪わーい♪なかなか生まれなくて心配してましたが、元気そうで何よりです。子供達も初のいとこ誕生におおはしゃぎ!そりゃあ、テンションもあがるよね、わかります。
赤ちゃんって生まれたばかりはみんなしわくちゃなのかと思ってたけど、お腹の中でしっかり育ってた所為か、すでにほっぺたぷくぷくの可愛い子でした。もちろん明日も病院に見に行くよ♪おばバカ決定かも。。。
ちなみに今日は中居くんのお誕生日でもあるそうで…。弟は実は潤さまと同じ日なので、親子揃ってジャニ絡み?と内心ニヤニヤしてしまった残念な姉はこの私…*1
何はともあれ、義妹Mちゃん、お疲れ様♪そして無事出産おめでとう!!

*1:←この事、弟夫婦は絶対知らない筈^^