最高のLIVE♪

Mラバ、すっごく良かったですね〜^^楽しみにしてただけあって期待以上の放送でau様には頭が上がりません。本当にありがとう!!
今リピ出来る環境にいないので、足りない頭で覚えている事だけ。

  • 今日の披露曲を把握してなかったので、冒頭いきなりのOh Yeah!にテンションダダ上がり!
  • やっぱりこの曲好き過ぎる!嵐さんたちがほんとに楽しそうで幸せな気持ちになれたよ。
  • ♪じでんしゃの〜のとこのさとしくんのソロがいいなあ。
  • アデイは前に出て来たにのあい+しょうがすっごく盛り上げてたね〜♪コンサートで聞いた時より今日の方が好き。
  • 今日はやたらとしょうさんに目がいっちゃう。美ジュがイケメてるのもあるけど、なんか力の限りゴリゴリしてるのでつい目が離せないという感じ。
  • メドレー後の挨拶がまさしくコンの挨拶で、すごく幸せな気分になれたけど、次にいつこれが見られるのかと思うとちょっぴり鬱になりますね…。いや、でもむしろTVで観られただけでも感謝すべきなのかも。
  • それにしても全身黒ずくめのあの可憐な人は一体…。何であんなに女子っぽいのか。そしてそういう時はいつも以上に色気がダダ漏れてる気がするんですが*1
  • 今日の長い前髪の間から見える目に弱いのかも*2
  • 仲間さんの言葉に過剰なまでに反応をしてた番協さん達につい想いを馳せてしまいました…*3
  • そうは言いつつ、座り位置がにのあいだったり末ズなだけで幸せな簡単な大人です…←残念。
  • そのうえ、メンバーへのダメ出しが翔→潤だったり、櫻←葉だったりするだけで幸せな簡単な(ry*4
  • ダメ出しをしておきながら、結局潤くんには誰も強く出られない所が嵐らしくて大好きですww
  • ♪伝えきれぬ〜の潤くんソロの時の後ろ4人の流れるような振りが、今日は胸の前から両手を差し出すような振りで何とも可愛くて倒れそうだった。あそこは4人を抜いて欲しかった…。
  • 真ん中ら辺でにのあいが仲良く踊ってるところがほんと大好き♪
  • ♪明けない夜はないよ〜で力の限り握り拳を振り上げてるにのあい+しょうも大好き♪
  • 最後のお辞儀をするにのみあさんがほんとに好き*5
  • 風の向こうへ」はにのさんから始まるんだね…。*6でもその後の智くんのフェイクが好きです。
  • そして山っこ2人、続いて風っこ3人で歌う流れが好き過ぎる♪
  • だって風っこ3人*7の歌う姿が絶妙なバランスで大好きなんだもの。
  • 潤くんやあいばさんとハイタッチ出来た番協さん達、幸せすぎるでしょ?!
  • それにしてもお客さんと近かったなあ。
  • 風の向こうへ」はあとどこで見られるんだろう?24Hではやるのかな?翔さんが北京で今ちょうど頑張ってる最中なのもあって、力と強い想いの入ったリリックに妙な思い入れが出来ちゃって楽しかったです。
  • アンコールのワンラブを新郎衣装じゃないバージョンで初めて見たので、何だか新鮮♪
  • この時の髪をかきあげながら歌うあいばさんからハンパなくフェロモンが溢れ出ていてすごい!!あいばさんって急にエロくなるからびっくりしちゃうんだよね…
  • それにしても今日も相変わらず翔さんがオチなんですね。


最後にあいばさんの塩大福バージョン、初めて見た♪家族愛に溢れるCMには、ほんとあいばさんぴったりだわ。

あれ、思っていた以上に長くなっちゃったww
最後まで読んで下さった方、どうもありがとう♪
そしていつもお☆さまや、パチパチありがとうございます。とっても嬉しいです♪

追記:ワンラブで、潤くんが振り間違えた時*8めっちゃ可愛く「やべっ!!」って顔してたのがツボでした。ああいう時の表情がほんと誰よりも乙女で末っ子愛しい!って気になりますね。

*1:えっ、私だけ?

*2:あっ、でも全体に長くてモッサリの時はそうでもないです…

*3:収録日があの時期だっただけにね

*4:それにしても最近の翔潤は供給過剰な気がするんですが、もう少しレアな方がより萌えられるのでそんなに頑張って披露して貰わなくても…

*5:←なんだそれ!

*6:知らなかった!

*7:と言うよりむしろ末ズとにのあいのコラボ?

*8:TVでなんて珍しい…