今日のうたばん

さっき編集したら、うたばん寸前や魔王CM、アラシちゃんCM*1も含めて約25分でした。今日はエ○ザイルとかもいたからしょうがないか…。*2感想とかは後ほど。ちなみに「truth」は2分31秒でした。もう少し長くても良かったのになあ。*3いや、もちろん「truth」は衣装も踊りも最高にかっこよかったですよ!アラシちゃん終わったら、ZERO録画しつつ全力でリピるつもり満々ですけどね。*4
さあ、次はアラシちゃん。櫻葉チャイマイだけで1時間やればいいのに、なんかアゲ嬢ロケに原宿行ったとか…そんな緊急企画いらないっつーの!!アラシちゃんスタッフはどこまでアゲ嬢で引っ張り続けるんだ?正直もうお腹いっぱいです。あいばさんが出てるって贔屓目だけじゃもう我慢しきれなくなってきたよ…。

*1:BGMが少年時代でなかなか好きです

*2:←サックリ全く見ずに消したけど

*3:贅沢言ってすいません

*4:しかも追っかけ再生しつつ既に3回は見たんだけど