「風の向こうへ」PV初披露inズーミン

撮れてました!ズーム独占だって。ネタばれるのでパタン…
こちらは「truth」が黒(×赤)とすれば、白のイメージでめっちゃ爽やか嵐くんでしたね。衣装はA(白長袖シャツに茶のネクタイ、裾がくしゃっとしたベージュのパンツ)、M(白Tシャツに右肩に3分の1がグレー、3分の2が白黒の幅広ボーダーの大きな旗みたいなのをまとったベストを着て、白細身パンツ)、N(薄いグレーのサテン地で襟と袖口と裾が黒の上着に薄いグレーのV首シャツをインナーに着て、白細身パンツ)、O(白タンクトップに白ストールで薄紫の花柄シャツを羽織って白の若干太めのパンツ)、S(白のノースリシャツにグレーのベストに薄いブルーグレーの細身パンツにベージュの短めブーツ)。翔さん、最近筋肉アピ衣装が多いですね。白い円形ステージに外を向いて嵐さん5人が立ち、白い格子枠の背景の中グルグルと周りをカメラが回りながら撮ってました。あんまり踊ってないけど、ニコニコと爽やかに歌っててみんな可愛かったな。あとにのみあさんがアコギを持って座って歌ってる映像がちょこちょこ織り交ぜられておりました。潤くんとにのみあさんは抜かれてる時も割と笑顔多めで可愛いですよ〜^^あいばさんはまださらさらストレートだったよ。櫻葉は力入れて元気に歌ってた感じで、リーダーはあんま写ってなかったけど、ちゃんと笑顔が見られました。
まあ私は「truth」の方が好きだけど、両極端な感じでいいと思います。