アジアツアー&写真集

今日のドームコンサートで発表されたらしい4大都市アジアツアーに関しては正直行ける気がしない*1のであまり心を動かされなかったのですが、写真集「ARASHI IS ALIVE」に関しては全力で喜びたい!!9月にはこのライブがもう紙媒体で記録に残るって事実が単純に嬉しいです♪
でもどーせなら、DVD発売の情報を一刻も早く下さい((必死&言霊!!)
アジアツアーお留守番組はせめてDVDでもないと大人しく待ってらんないよ〜。
福岡の予定もまだたてられてないけど、明日からは25歳になって初のにのみあさんを拝みに行く計画をしっかり立て始めようと思います。
最初で最後のドアラコン、全力で楽しむぞ!!

*1:もしチケットが取れたと仮定して、行けるなら国立競技場だけど