やっと見ました!!

昨日の夜届いたのをやっと今日見終わりました。(続きはDVDの感想じゃありません)
昼間に息子と一緒にDVDを見ていた時にふとどーしても今度のコンサートのことを教えたくなって、「今度一緒に嵐のコンサート行く?」って聞いたら、「えっ、当たったの(以前コンサートに行きたいと言われた時に、チケットは当たらないと行けないんだよと教えたので)?いつ行けるの?」と物凄いキラッキラの目をして聞き返されました。「どこ?東京?明日あるの?」って聞かれて、まあ5才だしwwwと思ったけど。(ちゃんと福岡で、ずいぶん先だよって教えました)でも、ああ、ほんとに嵐のこと大好きなんだなあって我が子の事ながらちょっと感心。ちょうどその時サクラ咲ケが流れてて、息子は淀みなくその歌詞を歌い上げていて、5才の子をこんなに夢中にさせる嵐のパワーってすごいなあって改めて思いました。そしてDVDを見てると今度のコンサートに親子で参加して全力で楽しんでる姿が想像出来ました。今回のツアーはたぶんその1回だけの参加になるけど、その1回に参加できる事が本当に嬉しいと思えたし。2ケ月後のその日を楽しみに待ちたいと思います。