めざましで

朝07:47分過ぎに広人苑山本モナさんの場面で一瞬来週?のVS嵐のシーンが映りました。(モナさんがゲストなんですね。)まさか嵐が映ると思って見てなかったのでびっくり!でも朝からちょっと得した気分になれました。ほんの一瞬だけ嵐5人の映像も映ったんだけど、あのグレーのお揃いパーカーの下が5人それぞれ別の色のジャージ風な服を着てました。先週はパーカーの下は私服っぽいカジュアルな衣装だったけど、今週からはあの衣装になるのかな?あいばさんは鮮やかな青いTシャツと同じ色の太目のジャージ、まつもとさんは赤のインナーに同系色のジャージ、翔くんだけ上が黄色、下はグレーのジャージと上下別の色、大野さんは綺麗な黄緑のTシャツと緑のハーフパンツ、にのみあさんはピンクのTシャツに濃いピンクのハーフパンツでした。にののピンクってあんまり見ないなあって新鮮な気がしました。あとこの番組では毎週大宮だけあのハーフ丈のパンツでいくのかな?いや、より一層可愛くなるから別にいいんですけどね。(←盲目☆)編集したらたった5秒だったけど、朝から何回も見ちゃった。私って暇人・・・。