はなまる(天海&志村)

昨日の翔くんのはなまるの後今日のゲストが天海さんと志村さんだと知って、あいばちゃんの話題が出ないかなあと思って録画しておいたのを見ました。ダブルゲストなんて初めて見たなあ。もともと天海さんも可愛らしくて好きだったのですごく楽しく見れたんですけど、何と言っても途中で天海さんと志村さんがひげダンスを踊った映像が面白すぎました!!あんなにスタイル抜群で美しいのに、面白い天海さんってほんとにすごい。あと志村さんが紹介されていた特製ソース(マヨネーズにカレー粉と一味と軽く炒めたにんにくチップを混ぜたもの)が美味しそうでした。今度やってみよう!最後の最後に志村さんがやっくんに。S「この前どっかでお会いしましたねえ、偶然ね。あれどこでしたっけ?」Y「えっと、嵐のコンサート!」S「嵐のコンサート!そうそうそうそうそう。そーだ!そーだ!」ってちょびっと話題になってました。その後奥さんの話題になってやっくんが照れちゃって、話題変えられちゃったけど、そのまま嵐の話題で盛り上がってくれたら楽しかったのになあ。ちょっと残念。