なるトモ!「ジャニカレ特集」

何も考えずに録画しといたのをさっき見ましたww(ネタばれあり)
嵐さんは一番最初に紹介されてたけど、驚くほどあっさりしか映ってなかった。。。残念。長いこと映ってたのは、超絶美ジュの麗しいカーデさっくんでした。私今回嵐さんのすら初めて買ったので、もちろん他のGのカレンダーなんて全く見てなかったんですが、ほんとにGごとにいろんなタイプのがあって面白いですね。紹介順は嵐、滝つ、NEWS、カツン、平成、ジュニア、エイトでした。平成くんたちのを見てる時に、横山さんがボソッと「若いなぁ・・・」と呟いててちょっとおじさ(ry
さすが関西の番組だけあって、関西ジュニアの中山くん?はずいぶんと扱いよく放送されてましたね。(その場にいたほとんどの人がよくわかってなさそうだったけど←いや、私もよく知らないし)しかも横山さんが「この子今きそうです。今めっちゃ怖いです、・・・今ジャニーさんがめっちゃ推してますもん!!」というような事を力説されてて面白かった♪
最後にエイトのカレンダーを横山さん、安田くん自らが紹介してましたが、何度も何度もヒナさんがオチにされてて可笑しかったwwでも確かにヒナさんソロショットとマルちゃんのは面白ショットだったけど。横山さんのは黒スーツでカッコよくきめてて普通に素敵でしたけど、みんなに冷やかされて照れてましたね。それにしても横山さんと陣内さんとの掛け合いも面白かったし、思っていた以上に楽しめました。長さの差こそあれメンバーみんなのを映してくれてたので、エイトFANには嬉しい映像だったのかな。いや、エイトFANならすでに持ってるからそうでもないのか?