祝・DVD化!!!!!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5038/9

2007年、年間で100万人超を動員した嵐のコンサートの集大成。2007年10月08日 東京ドームで行われたサマーツアーのファイナルをノーカット完全収録したLIVE DVDが、多くのファンのリクエストに応え、ついにリリース決定!!
アルバム「Time」収録曲や、大ヒットシングル「Happiness」など、前公演とは半分以上セットリストを入れ替えつつも、ヒット曲や代表曲を多数収録!お楽しみのMCも今作は完全収録。興奮のオープニングから感激のエンディングまで怒濤の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点のパフォーマンスを追体験!
なお、追加収録した7月31日横浜アリーナ公演より「ファイトソング」も必見!

何はともあれいつ出るのか、ほんとに出るのかともうドキドキしなくていいのが嬉しいですね!!J-Webにセットリスト(全37曲)もありましたが、「約3時間ノーカット完全収録」って言葉、信じていいんですよね、J-Stormさん!!今回は初回限定とかなく1種類のみの販売なのもFANに優しい気がしますし。リーダーの初回も予約してるので毎月のように嵐さん達のDVDが何かしら届く日々ですが、まあこれは嬉しい悲鳴なのでいいや。NEWアルバムもすぐに出るし、想像するだけで春は幸せな季節になりそう。
さあ今回はどこで頼もうかな?(今回新○堂さん、売り切れるの早かったですね・・・)フラゲするためには店頭予約かな?カレンダーの事もあったので、少し考えます。