ジョンとガイド

(ネタばれあり)
来週のしくだいくんが今から楽しみすぎて仕方がありません。TV誌をコンビニで見かけた時、ちょっと急いでいたのであんまりよく見ないままガイドの方を手に取ってしまった(1ページに大きく写っていたから)のですが、今回はどっちもいらなかったかな?(だってビジュが・・・)
ジョンはネ申FANや翔潤スキーさん達は絶対買いじゃないですか?(写りは小さかったけど)だってダイタランシーの上でち○びTシャツを着て走ってるネ申が・・・私は正直あけて見て何か恥ずかしくなってジョンをパタッと閉じてしまいましたがwwどうやら一度翔潤チームが負けた後、リベンジをする条件がちく○Tシャツだったようですが、翔くんはやんなかったっぽいですね。納得いってなさそうなネ申のあの姿を思い出すだけでしばらく笑えました。っていうかこのゲームやるときは翔潤チームと、大宮チームで決定なのかな?まあまったく文句はありませんが。
ステゴー祭りが終わってしまい、ちょっと暇になってきた所なので余計に楽しみ。