やっぱ髪は短い方が(ry

長いので畳みます
今回にのみあさんの衣装の胸元がちょっと開き過ぎてて何だか恥ずかしくなってしまったんですが、普通にカーデは似合ってて女子でしたねww何で初っ端から結んでたんだろう?(まあ前回からの流れなだけでしょうが)最初っからにのあいが満載で嬉しく見てました。とにかくあいばさんのことを解説したくて仕方がないにのみあさんが可愛くて笑っちゃうんだよなあ。あいばさんはゲストをスザンヌか木下さんと間違えてた感じでしたね。(ちゃんと動物園のスタジオでブイ見てるのかなあwwいや、見てるけど混ざっちゃってるだけか・・・ニッキ考察より)それにしても山手線ゲームをやろうとしてゲストと一緒に言っちゃって、ソファから崩れ落ちるあいばさんが可愛すぎるww
「引き出しの鍵が見つからなくて」って言うコメントは良かったと思うけど、正直今回は天然過ぎるゲストに負けてたかも・・・「大変ですね・・・」ってゲストに言われて「大変だよね!」って同意を求めるあいばさんに、人事っぽく対応してるさとださんとのかみ合わなさがツボでしたwwさとださんは圧倒的にボキャブラリーが無さ過ぎて、全然コメントが的を射てないのがすごいですね。
大根スイーツで翔くんがヤッターマン風のナレーションを入れてるのを普通にスルーする潤くんは面白かったなあwwキャプテンはお疲れだったのかな?青汁スイーツのとこで「食べたかったなあ・・・」と可愛く潤くんに言われ、丁重に戻す翔くんが可笑しくて可笑しくて何回も見ちゃいましたww
汐留相葉ランドは今回正直微妙?鬼ごっこでのにのの「あの鬼はほんとに鬼だからな」って言うのはツボだったなww障害物は翔くんが食べたみかんを当たり前のように手にとって食べ始める潤くんが・・・何であれ食べ始めちゃったんだろ、潤くん。
それにしてもキャプテンの障害物競走、普通に見たかったなあ。だってめちゃめちゃ器用そうだもん、キャプテン。