ズーム

予約しておいたおかげで朝からしっかりあいばちゃんの一日署長姿が捕獲できていました♪7時台の方は予想外にまつもと様のペプシNEW CMもやってくれてましたね。一瞬同じ時間にやっていためざましの方を録画しようかと思った(結局見ただけです)けど、結果的にCMをやったのはズームだけだったので、まあいいです。
署長姿や訓練の様子は6時台と7時台と両方取れたのでまあまあ長くて嬉しかったなあ。後でもう一回編集する時見てみます。放水訓練のところでめちゃめちゃキャーキャー言われてて、アイドル全開のあいばちゃんでしたわww
まつもと様はいつもどおり細かく写り等をCHECKされていて、相変わらずプロフェッショナルな方だなあと感心。
衣装は正直微妙な気もしましたがまつもと様だからこそ見られるというか、着こなせているんだよなあとも思ったのでまあオンエアも楽しみに待ちたいです。岡田くんの衣装の方が普通に似合っててカッコよかったかも。