まさにミラクル

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00176.htm

ロープをまたぎながら渡る救助訓練で、ロープが股(こ)間に食い込むアクシデント。見学した女性ファンが悲鳴で目を覆うと、相葉署長も「痛い」と声をあげ、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。その後「(ポジションを)ずらすのか」と極意をつかみ、激痛と恥ずかしさに耐えながら、何とか渡りきった。

 「本当に申し訳ないんですけど、ムスコの方を痛めてしまいまして」。“名誉の負傷”にほおを赤らめたが、そこは歴戦のトップアイドル。「横に外したんで、大丈夫。あの部分は見られたくなかったですけど、1日いい体験ができました」とすぐに笑顔を取り戻した。

記事を読んだ瞬間「さすが、ミラクルあいばちゃん・・・」と思ったのは私だけじゃないはずww思わず吹き出しちゃいました。きっと物凄く真面目にやってたはずなのに、こんなに面白くなっちゃうって凄いよね。WSで恥ずかしそうに答えてる映像が見てみたいけど、どっかでやんないかなあ。