2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京到着^^

国立参戦は今回出来ないんですが、東京には来てます!今日大江戸線にたまたま乗ってたら国立競技場前でグッズのポスターとツアーロゴ入りのバックを持ってる女の子を見かけてテンションがあがりました^^グッズ、明日か明後日買いにだけでも行こうかな?*1明…

3度目の正直

朝しばらくは忘れてたけど、アンテナを巡ってて思い出したので電話してみたら、さっき繋がりました。

5×10

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐…

やっぱり…

一般発売はあっけなく撃沈でした。今回ぴあばかり掛けてたんだけど、20分ちょっと過ぎたところで電話が繋がったと思ったら、「予定していた枚数は終了致しました。」って言われちゃったよ。あ〜あ、やっぱり、と思う自分もいたけれど、ほんの少しだけ期待し…

血迷った訳ではないけど

国立に外れたからと言う訳ではありませんが、子供達を連れてちょっとサマソニ大阪まで行って来ました!!

夢のコラボ

こちらも今更ですが、一応一言だけ。

ドアドア

N DVD

書いてませんでしたが、ちゃんとDVDも購入しております。あんまり特典と呼べるほどの特典映像はなかった気がしますが*1、とりあえずFANになってからの単独仕事はついつい購入しちゃうよね…。以下じゃっかんネタばれてますので、お嫌な方は回れ右でお願いしま…

今更ですが…おめでとう!!

あいばさん、主演ドラマ決定おめでとうございます♪今更感は満載ですが、決して忘れていた訳ではありません。(WSは油断していてというか、全く予想もしていなくて撮り逃しましたが…)と言うか、最近少しづつカミングアウトして、身近に嵐FANが僅かながらいる事…