2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきたら…

国立の当落が始まった日に、東京から帰って来ました。(ブルーノにはお電話さえ繋がらなかったよ><)いくらかけてもかけてもちっともつながる気配はなく、やっと電話からアナウンスが聞こえたのは今日の夕方の事でした。

明日から

日記をサボっているうちにあっという間に日々が過ぎ去り、アンアンもジョンも月末$誌もゲットしたりしつつ、毎週の露出やまーくんの体操特番に癒されたりしておりました。何となくドラマもない今、暇っちゃあ暇なんだけど、プレミアムとかちょこちょこある…

ちゃん!

ホストまさき、見た目は完璧チャラい&カッコイイホストなのに、中身が優し過ぎてまったくホストっぽくないスーパーアイドルまさきでしたね。ほんとどうやればあんな可愛い素直な子に育つのか、まさきママに手取り足取り教わりたいよ><普通に可愛いしその…

髪型バトン

何だかとっても女子力を要求されそうで30代子持ちのヲバが答えても良いんだろうかと若干心配になると言うとにかくハードル高そうなバトンが何だか可愛らしくて文章が面白いお嬢さん(id:bemuberabero)から回ってきたので、頑張って答えてみようと思います。う…

お友達バトン

私の大好きなかわしまたん(id:kawashima)から素敵な物が回ってきました♪懐で温めすぎてぬるうくなってしまった感はありますが、頑張って回答します!!

チケットになって戻っておいで〜♪

こんばんは。しばらく放置していたら、何から書けばいいのか判らなくなって、ちょびっとサボっておりました。えーっとぜんぜん元気でむしろあまり気味なぐらいww*1なんだかんだ言ってお金もないのにバーゲン行って散財したり*2、遊び歩いていたらあっという…

美麗5人衆@Mステ

やっぱり露出が頻繁だと太る暇もないし、そのせいで美ジュアル絶好調超*1なのかしら?なんて思ってしまうのですが、この言葉が過剰な褒め言葉ではないと言い切れるくらい今の5人の美ジュアルが好きだと言いたいだけです。 *1:若干お顔の色が濃すぎる人がいら…