2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シュールな画

S TV

今、珍しくリアルタイムでぜろを見ていたら、イチメン紹介のコメント時にSHOWさまの頭の上で局地的に雲が発生して、大雨を降らしておりました。う〜〜〜ん、嵐一の雨男のSHOWさまの頭の上、って言うのが、あまりにもシュールで笑ってしまいました。ちなみに…

ツアー決定&ベストアルバム発売おめでとう

言いたい事はたくさんあるけど、願いはただ一つ。早くあの「いらっしゃいませ〜!!*1」が聞きたいって事。贅沢は言いません。少なくとも一回、彼らに直接おめでとうとありがとうが言いたいんです。神様、仏様、松本ネ申様、どうかどうかよろしくお願いしま…

今更ですが…

二週続けてのネ申回をお送りしてくださったのんの様。ほんとにほんとにありがとうございます。 もちろん他の組み合わせだって嫌いじゃないけど、やっぱり私にとってのベストはにのあい、次が末ズなんだと思います。その組み合わせでまんま、しかも二週も…と…

一時間…

何とかして自力でチケットをGET出来ないかと、今回生まれて初めてプレイガイドという所に並んだのですが、あえなく撃沈してしまいました。話を聞いていた限り、私の一時間前に到着した人までがGET出来ていた模様。

迷惑メールと番宣メール

M N JW

昨日迷惑メールが!!って言うアンテナをいっぱい見かけたというのに、「えーーーっと、携帯どこ置いたっけ?」ってなテンションで結局探しもせずに、今日の朝アラームが鳴った時に初めてメールを見たのは内緒です。それを思えば、ゲムニキがあった時って何…

和子様、ありがとう、そしておめでとう♪

N

26年前のこの日、可愛い可愛い男の子をこの世に産み落として下さって、本当にありがとうございます。 世界中の誰よりも本当はあなたがこの日を嬉しく思っていることでしょう。 ゲムにきのお陰で?もはやヲタクの間では知らぬ人はいないほど有名なあなたに今…

このカテゴリ分け初めて!

O DVD

最近車の中でエンドレスで矢野健太DVDを鑑賞している私。伸びやかで透明感溢れる歌声もさることながら、やっぱり私はこのヴィジュアルのさとしくん*1が大好きなことに気付いてしまったよ><だって白さとしは美しいもの。しゅっとした顎も、アップを多用して…

HDDの空き容量って。。。

最近HDDをほったらかしてたので、マジで空き容量がいよいよ逼迫していて、今日に限ってほとんどWSが撮れていなくて、リアルにorz…ってなりました><気づいて撮った7時台のズームは流れないし。。。あー本気でブルーレイとかそろそろ検討した方がいいのかな…

もう10日過ぎたのか…

最近ほんとあっという間に日にちが過ぎていくことに驚きです。TV誌を買ったり、毎週のTV番組を視聴することで曜日を確認してるような感じ。オトノハはその点でも大変お世話になっております。そして内容はたいしてないような気がしなくはないですが、さっく…

やっと公式

二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com まあキャパが少ないのは最初から判っていたとは言え、周りがとことん全滅で今更ながら舞台のチケ争奪戦に心が挫けておりました。まあプレイガイド情報も出たので、残り少ない枠を…

可愛い、可愛い、可愛い、可愛(自主規制)

とりあえず$誌3誌に可愛いにのあいとか表紙ソロのにのみ〜とか、いろいろ盛り沢山だという事が週末のアンテナにて判明したので、エコ番組のGREENについてとか(去年見た時以上にいい歌に思えてきました。やっぱ背景大事><!!)すまいるとかクイズ翔とかい…

いろいろ諸々

えーっと、とりあえず嵐ちゃん!二回目は野球ユニフォームに大変ニヤニヤしました^^ありがとうございました。とにかく長い手足を持て余して、いちいちポーズも決まっているあいばさんに比べ、とにかく可愛い上に素でグローブを帽子にして頭に載せてるなんか…

昨日のしくだいくん

とりあえず、ナレーションの心までつかんだあの黒光ってる人はもう少し反省した方が良いような気がします。ちなみにあまり触れてはいませんが、クイズ翔もなかなか面白く楽しくなってきたから、ちゃあんと見てますよ〜。すまいるは見るのがやだってほどでは…

休日だから

一昨日子供の小学校の運動会が開催されたため月曜が代休になるので、昨日から近場の高原に家族旅行に行って来ました。

新曲発売

とりあえず、いつも使ってる新☆堂からのメールには最速で反応して予約を完了致しました。まあ早すぎるかもって気はしなくもないんですが、CDが出るならば私は買わないと言う選択肢はないので、こうするしかないんです。新曲リリース期にふさわしく雑誌もいろ…