2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃん!

漢字になってもさすがTブーS…。

いろいろ購入備忘録

昨日いろいろ雑誌を購入したのは、月ジョンとか月末$誌とかもろもろ。最近の嵐さん達はあまりにも可愛過ぎて、見ながら顔がにやけて挙動不審になってしまうので、かなり危険物です…。 そして今日は近所の○タヤでフラゲ。因みに今日は初回のハムテキバージョ…

アラシちゃん!と5LDK

録画してたのを今見終わったよ!!嵐さん達をマネキンにしてくれてありがとう♪そして野球のユニフォーム姿のあいばさんがあまりにもカッコよくって思わずリピってしまったのは内緒です。それにしてもに〜のの前髪がかなり伸びていて、彼は本当に髪の毛が伸び…

昨日は午前様

実は昨日は夫婦でセミナーに参加していて、家にたどり着いたのは12時をかなり回っていました。しかもセミナー後の懇親会で、参加していた皆様に誕生日を祝っていただいた上に、地元で有名なお店の大きなケーキを用意して頂いて、みんなに歌まで歌って頂きま…

TV誌に負けた…

またしてもにのあいの魔法にかかっている私は、TV誌のにのあいの並びにテンションが上がって購入してしまった…。っていうか、もう一週間経ったのか…。ついこの前同じ内容の日記書いたような気がするのに。まあでも最近あんな仲良しそうなにのあいを見てない…

突然現れると驚きます…

最近録画した番組の中に、結構嵐さん達のCMが混ざっててびっくりします。もちろん、新曲のCMも2パターンとも見れたし、他にもSHOWさまの三ツ矢サイダーのレモンのCMはほんとに良く見かけるし。あとは最近単独CMを見かけないので、あいばさんとか、に〜のと…

昨日のしくだいくん

ちなみにあのポンパドール姿のJUN様はどこの国のお姫様でしょうか?あんなに黒いのに麗しい上に可憐だなんて乙女度高すぎでしょうよ・・・。あれに勝てる乙女がいたら今すぐ連れて来て欲しい。*1 あとやっぱりあいばさんは最高にミラクルでスーパーなアイドルだ…

SMILEもSHOWも…

正直二週間くらい遅れを取っていて、まだ最新の回が全く見れていません。実は先週のあいばすごろくすら見逃してるし…。今日はちょっと昼寝できたし何とかしくだい君の時間までは起きてるつもりですが、今週中には今放送の回まで追いつきたい。*1 雑誌露出も…

最近の露出

めざましのハムテキPVオンエアは見逃したんですが、ズームの明日の記憶PVはばっちり撮りました^^ハムテキはきっとガシガシ踊るPVなんだろうなあと全く微動だにしない感じのPVを見ながら思ったんですが、最近の嵐くん達のビズは天井知らずの最上級の好調さな…

誕生日バトン

まゆさん*1から頂きました。喜んでお答えいたします♪ *1:id:nonharo

おまけコレクター

今日購入した飲み物のおまけです。 こちらはペプシN○Xのおまけ。何種類かあるコースターの中から躊躇なくこの色のものだけを選んだ私は、完全なにのあい厨だと思われます…。残念極まりないけど、事実なので仕方ないよね。 こちらはV○ttel*1についてたおまけ…

エコ特番としくだいくん

さっくんの新しいお仕事が、昨年エイトさん達がやっていたエコ特番なんですね。おめでとうございます!あとアンテナで「Green」もやると聞いて、ちょっとテンションが上がったのは私です・・・。 だって私が見たドリアラの唯一の回で見た幻のユニットみたいに、…

母の日メッセージ

嵐さん達とは関係ないので閉じます。

本日のにのあい

今日近所のイベント会場で作成した組み木の龍のおもちゃです。*1もちろんカッティング、カラーリングとも私が自分で作ったもの。(デザインは有名なおもちゃ作家さんのオリジナルのものです。)色は実際はもう少し派手に色付いてるんですが、光の加減で写真で…

マリオすごいな…

まさか先週に引き続きここまで引っ張るだなんて、さすがに思いつきもしなかったなあ。もう来週まで興味を持続させる自信がないよね、マジで。ただ来週の予告にいた昭和の香り漂うSHOWくんが超絶イケめんに見えたんですけど、気のせいじゃありませんよね。ち…

今週のしくだいくん

ネタばれてますので、閉じときますね〜。

美味しいブランチ

N S TV

と言うわけで先週の教訓を生かした結果、今日はちゃんとブランチの美味しい映像を頂くことが出来ました^^ に〜のがギャラクシー賞個人賞を頂いた*1というNEWSと、WEEKLYデミダスとか言うコーナーでヤッターマン30億突破御礼のご挨拶をなさるSHOWさまというダ…

マリオ王&フリー・・・&ジョン

ゲーマーに〜の凄いネ・・・。