2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンとMOREとHANAKOにズムイン!

えーっと先日の台詞の舌の根も乾かぬうちにまんまと10周年バブルに乗っかり捲っている私…。

今日は盛り沢山♪

先日来の雑誌ラッシュを横目で見ながら、もう何でもかんでも買うのはやめようと心に誓ったはずなのに、何故か?*1購入してしまった…。 *1:と言うか、理由は明白ではありますが…

ブランチ?何それ!

と言うわけでゲムニキXが終わってからほとんどJ-webを見ることがなくなった生粋?のにの担な私は、ブランチへの出演など知る由もなく皆様のアンテナより出演したという情報を得ましたよ。だって今日は幼馴染の女子(+その子のお友達)を知人(既婚者)の知人(+そ…

ちゃん!とはなまるとスマイルvol.2

最近疲れていて、以前より夜早寝するようになりました。やっぱりお肌にとって最適の睡眠の時間は夜10時から2時の黄金タイムなのは間違いないのに、その時間に嵐くん達のDVDや録画したものを見たり、ブログの更新ばかりしているのが肌に良くないのは明白。そ…

ヤフトピを見て思ったこと

J

私は別にS先輩たちが好きなわけでも嫌いなわけでもありませんが、某党の大臣が彼の事を最低の人間だと切り捨てたそうですね。しかしあなただけには言われたくはない。 だって少なくとも彼はストイックに体を絞って美しい肉体を保ち、たくさんの人間に作品を…

某Kさんについて

たぶん私は彼と同い年なので、彼がそこまで飲み潰れるほど酔わなくてはならなかったほどの強いストレスについて思うと、彼のことが何だかとても可哀相でならない。ほんといつもいつも誰かの目があって、一人になる事が出来ない(ありのままの自分でいられない…

AAA2008 in Tokyo

限りなく今更な感じではありますが、このDVDのリピが止まりません^^幸運にも私が息子と入ったのは9月5日のコンサートでしたので、東京公演が2回両方見られたんだなあと思うと今更ながら感謝と感激の思いで胸がいっぱいになってしまうのです。そしてあの日…

昨日のしくだいくん

それにしても昨日の「おっぱい!おっぱい!」連呼する嵐さん達と言うかなりシュールでレアでしたね。相葉ランドの映像の凄さに若干私もひき気味でしたよ…。実は昨日に限ってたまたま夫と二人であの番組を見ていたのですが、さすがに夫もちょっと呆れた目で見…

印象バトン

ボケボケしているうちに、上木さん(id:nfst)というお若いお嬢さんからバトンを回して頂いていたようです。と言うわけで、偏狭すぎるわがHPではバトンが回って来ること自体滅多にないことなので、全力で答えさせて頂きます。

全然見れてはいないけど…

一応ドアドアもグータンも、VSのSPも存在は知ってますよ!!ただし見る時間がなかったの、マジで。 とりあえずお友達のおかげで録画ミスしたものでも何とか見られるらしいので、これからしばらく掛けてゆっくり堪能したいと思います。それにしても嵐さん達の…

ちゃんと買ったよ♪

まだ感想は挙げてませんが、DVDはもちろん買いました。国立は私の場合5日に参戦したので、結果として両方見られることになって嬉しかったなあ。そして細かいところまではまだ堪能出来てないけれど、一応ドキュメント部分も含めかなり楽しんでいます。とりあ…

新曲発売決定♪

某CDショップからご丁寧な口調だけれども「早く注文しろよ!出遅れたら買えないぞ!」と言う旨のメールがやってきたので、とりあえず最速で初回限定盤に限り予約してみました^^まあDVD付きなら喜んで買うけれども、早くLIVEの詳細も来ればいいのに!と本気で…

またもGET!

S TV CM

お友達とお話をしながら飲むのに、きいろの三ツ矢サイダーを買いました。

どんだけ人気者なの?

S TV CM

私が最近のあの方達の怒涛の露出について行けてないことは自覚してはいたものの、SHOWくんの某CMに関してはあまりにもノーマーク過ぎました。

謝罪

昨日の夜中に挙げたエントリーを読んでしまった方、本当に申し訳ありませんでした。