2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず買ってます^^

ヤッター露出もグリーン露出もうたおに露出もとりあえず全部追える分は追ってるんですが、まったく見れてません…。でもいいの、もうすぐ暇になったら、そしたら全部甞める様に見るから。と言うわけで、みんなが狂喜乱舞?してた可愛いにのあいも買うだけ買っ…

イケメン櫻葉から目が離せない?!

と言うわけで、昨日の夜にやっとお世話になっている本屋さんで雑誌いろいろを購入する事が出来ました^^Non-noも買ったよ!!!みんな最高に良美ジュで疲れなんて一気に吹き飛んだよ!!!!!セブンはイケメンSHOWさまが居たけど、見送りました。これから怒涛の10周…

HDD編集時間不足

要は撮り貯めたその他諸々を見たり編集したりする時間がほとんどありません。しくだいくんやチャン!もまともに見られなかったし、歌おにも今週分全部見れてない・・・。ここ数週間そんな事が続いていて、SHOWさまやあいば天使の雑誌ラッシュを追ってはいる*1も…

Time is money!

最近本当にリアル生活が転換期を迎えているらしく、かなり忙しくて自分でもまいっています・・・。忙しいって心を亡くすと書くので、本当に忙しい時って自分が自分で無くなってしまうんですよね。まあそうは言っても嵐さん達に比べれば私の忙しさなんて大した事…

しくだいくん

今日はHDDの整理が間に合わず録画が出来なかったので記憶が曖昧です。あしからずご了承下さい。

お誕生日おめでとう^^

今日は息子の誕生日。まだたったの6才の彼ですが、実は予定日は2月11日の建国記念日でありました。*114日が次のと言うか最後の健診日のはずで14日までにでてこなければ、帝王切開にするよと脅されていたのですが、13日の夕方から陣痛が起こり、ち…

見ました!!

M CM

潤くんのニューCMをうちのHDD内に録画されたいろんな番組の中で見つけました。ほんとに少女マンガの1コマにしか見えなくて、でもそれを絵として成り立たせることが出来る潤くんはやっぱり二次元の世界に住む乙女の心を持った人だと思います。そりゃあ乙女座…

ロイヤルファミリー?

S PC

朝っぱらから目の前の魔法の箱でしょうちゃんのNYでの様子を見ることが出来ました。

今週のしくだいくんとチャン!

いまさらですが、ちゃんと見てますよ〜。ただし、今私のノートパソコンが調子が悪くて買い替えを検討してるぐらいの状態なので、今までのように簡単に更新が出来辛くて今週ほとんどパソコンを触れていませんでした。と言うわけで日記を書かなかった言い訳は…