2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブランチ

J TV

長瀬ベイベが映画の番宣に出るみたいですね!あの映画は本当にいい映画なので、是非是非いっぱいの人に見てもらえると良いなあ。と言うわけで、担当でもなんでもないけどインタビューが見たいので、今日はブランチも張ることにします!ちなみに真由子ちゃん…

うたおに#2

S TV

えーと、第一話の事をサクッとスルーしたブログではありますが、ちゃあんと見てますよ!何しろ我が家ではうたのおにいさんの敵役のおにいさんであるチームナックスの「残念しげ」さんが大人気!娘も息子も夫までもが「しげが、しげが・・・残念過ぎるww」と…

ズームイン大好き♪

嵐さん達のアニメ、ちゃんと捕獲出来てました♪まだあんまりじっくりリピれてませんが、楽しく見ましたよ。おおのさんがやっぱりオチになってて大変楽しいブイでした^^ありがとうございました。日テレさん大好き♪ズームインも大好き♪可愛い嵐さんたちを朝から…

しくだいくん

久々にこの番組について書く気がするけど、とりあえずレギュラー仕事の中でやっぱり一番好き^^って改めて思いました。1週間見逃したことをこんなに後悔する番組は他にない気がするし…。とりあえずVSしかり、しくだいしかり、要するにスタッフに嵐愛があれば…

会報

とりあえず今日届いたけど、お友達が来てた時だったので開くことができず、そのまま放置してたことを今思い出しました!更新用の振込用紙が入ってたんだけど、そういうのだけ早く送ってくるのね、この事務所…。まあ10周年も迎えるんだから、お祝いの意味も込…

初体験

昨日は家族みんなで一日遊び倒しておりました。以下私事ですのでパタン・・・。

ちゃん!の某Nさん

アンテナのみんなが口を揃えて「イケメン!」とおっしゃっていて、どんなにかっこいい人がいるのかと思ったのですが、相変わらず突っ込みが冴え渡っていて見た目よりそちらの方に惚れました^^*1それにしても彼のあいばさんへの突込みがあまりにも愛に溢れて…

フライング

A TV CM

昨日はネットに繋ぐ事無く生活していてあいば祭りで盛り上がっている世間の動きをまったく知らなかったにも拘らず、今日は今年になって初めてのカレーでした*1。(我が家はあいば祭りに関係なく、娘が辛いのが苦手なため、子供用にはバーモントカレーの甘口な…

拍手レス

RES

いつも拍手やお☆さまをありがとうございます。全力で喜んでおりますので、お気軽にどうぞ〜。それではお心当たりの方、どうぞ。

録画ミス

土曜から娘が体調を崩し看病をしたりでばたばたしていたので疲れが溜まっていたのか、昨日は10時過ぎにコタツで寝落ちしてしまっていて、起きたら時刻は6時30分!!私にしてはよく寝られてすっきり目覚めたのはいいんだけど、ふとDVDレコを見ると「!!残量…

減るはずだったのに・・・

流☆が終わって雑誌予算は減ると信じてたのに、相変わらず結構な額を注ぎ込んでいて呆然としてしまいます。ガイドとかのんのとかはなことか連載多すぎです、マジで。しかもおにい美ジュ以降も茶髪に〜のが可愛くって、無駄に雑誌買っちゃうよね・・・。もちろん…

少クラプレミアムはネ申^^

もうね、リピがとまんないよね、素晴らし過ぎて。以下ネタばれあるので、お気をつけて…。

カレーの王子様

A CM

今日の志村どうぶつ園の中で捕獲できたー^^何気におこげNEWバージョンは見かけても、こっちをぜんぜん見たことすらなくて、今回初めて見たんですが、あいば王子がいつもと同じ安心力を発揮してて最高にカッコ可愛かった♪ やっぱりあいば王子は期待を裏切らな…

初ヲタデート

もし人に話したら、「相当なラブラブカップルでも、そんな長時間*1同じ場所でデートはしないでしょう…。」と呆れられそうな程長時間、きいろい人とデートして来ました(最高に楽しかったから、また行こうね♪超私信ですみません)^^それなのにあんなに話しても…

ソロデビューおめでとう♪

O TV CD

朝から番宣の捕獲に頑張ったのに、お昼の番組*1を編集ミスって智くんの出てるチャプターを半分くらい消しちゃった*2><><リアルにSHOCK!! そうかと思えば朝から智くんのソロ曲*3が主題歌という爆弾投下!でもBGMを聞く限り智くんの伸びやかな歌声が健在…

期待以上の面白具合

ムービーオン!初めて見たんですが、しょうさんのメッセージの面白具合が最高で盛大に吹きましたww 以下しょうさんのメッセージだけ文字おこししてありますので、ネタばれてもいい方はどうぞ^^

衝動買い

A N DAYS

ダイニングテーブルで使う補助椅子をなんか買おうとネットを彷徨ってたら見つけてしまったんです、これを。 ほんとは一脚しか要らなかったのに、ラインナップにこの2色があったんだもん、ついつい買っちゃうよね? ちなみに椅子の上に乗っているのはお友達…

ヤッターマソ@M-on!

1月14日の夜中!という覚え方をしてたから、てっきり今日の夜中かな?と思いwktkしながら、タイムテーブルの確認とHDDの録画設定を確認していたら、「あれ?ないんだけど、何で?」って頭の中で?がいっぱい飛びました。 よくよく見ると、1月14日の24:20〜24…

番宣CM

お友達と別の部屋で電話した後リビングに戻ったら、息子に「さっき、おーちゃんのドラマのCMやってたよ〜。いつから始まるの?」と言われました。「えーっと、いつからだろうね?」としか返せませんでしたよ・・・。16日の金曜の夜に本来なら始まるのは百も承知…

これからのお仕事妄想 その1♪

と言うわけで実家からやっと舞い戻ってきたので、DVDをフル作動させております。カウコン楽しいよ〜♪これが今現在私が見た2009年嵐の最新映像なので、大事に大事に何度も見てますよ。 もちろん色とり忍者の末ズポイントやにのあいポイントもしっかり堪能いた…

拍手レス

RES

いつもはて☆や拍手ありがとうございます。では遅くなりましたが、お返事です。お心当たりの方はどうぞ♪

嵐コン欠乏症

年末に実験SPと少クラプレミアムのまさかのブッキング*1の上、W録をミスって実験SPの録画ミス…。その上アジアツアー映像はにのの紹介映像のみでぶち切れるという最悪の状況を招いていたので、今日は絶対に撮り逃すわけにはいかないと、TVの前に1時間前から陣…

未公開映像

Music Loversの未公開映像を見ました^^

あらし@色とり忍者

今日はめちゃいけの日ですね!年末のめざましの番宣は旅行中ですっかり取り逃しておりましたので、すごく期待しています。新年になってからはカウコン後に嵐さん達の勢ぞろい姿を見る初めての機会ですしね。昨日より実家に帰省中でDVDの録画は自宅のレコちゃ…

カウコン2009

明けましておめでとうございます!今年も2008から2009にかけてばっちりカウコンを凝視しながら新年を迎えた残念な大人です。ちなみに私が一番テンションが上がったポイントは、しゅうじとあきらの時に、流星兄弟がコンビになってたとこです!あれ?私だけじ…