2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーしよ!

この番組のこと書くの久しぶり^^何かありとあらゆる物がダダ漏れてるので畳むよ!

番宣ラッシュとVS嵐祭り

明日の朝の情報番組やいいともであいばさんがVS嵐の番宣に出るらしいと聞きつけ、久々のあいばさんのピン番宣にwktkが止まりません^^あいばさんが一人でいいともとかどうなるんだろう?明日のいいともは結構好きな芸人さんがいるので、どういう風な絡みにな…

ガマ王子とザリガニ魔人

先日子供達と一緒に見に行った「パコと魔法の絵本」が個人的にすごく気に入って(ポニョより我が子達は好きみたい)、映画の中にも出てくるポップアップ絵本が欲しくなって近所の本屋さんに行ったら売り切れ。しかもまあ注文したら買えるかなと気軽に店員さん…

編集終了

N TV

何とか感謝祭という題名のにのみあさんPVが出来上がりました。ほんとに細かく映った所も悉く拾い、その上要らない所をざっくり消したら22分しかなくなっちゃった^^あれ、おかしいな?みんな30分ちょっとあるって書いてあったのに…。ほんとににのPV(いや、亮…

ZERO後の5秒

A M TV

あいばさんにちゅーしようと迫る潤くんってどこのヲタの妄想?って思ってしまった…。それにしてもアップになったあいばさん、黒すぎ!

感謝祭

N TV

私的感謝祭重要編集ポイントはPeriod2でのtruth問題とやり投げ失敗と、咥えパイポ?(タバコではないような?)にの*1と25万獲得のとこです^^とくにパイポ場面に関してはCM明けに目にしてすぐとこさん(id:teco1050)にメールして大盛り上がりだったし…。いい大…

ぺぷしNEX

M CM

感謝祭の編集してたら、新しい?ぺぷしCM発見!!これっていつから流れてるの?秋バージョン?初めて見ました。ぺぷしもなんだかんだ言って結構いろんなバージョン見てきた気がします。長く使ってもらえるのっていいね♪しかも今回は潤くんらしい感じで、可愛…

感謝祭ともしツアSP

A M N S TV

今日は珍しく嵐さん達がバラバラで特番に同時間帯に他局に出演ということが起きるらしく、一応両方録画体制で臨みたいのでまたしてもHDDの整理をしておりました。今頃、24HTVの編集に少し取り掛かり(絶対いらない所はばっさり消したけど、迷うような部分や細…

購入記録

感謝祭の編集*1を一旦置いといて、今週買った雑誌の購入記録を自分用の覚書として。先週発売だった分も今週購入したのは一応書いとく。それにしても今手元に持って来て、改めて多さにびっくり!!私今週が生まれてから一番雑誌買った週だわ…。Ray (レイ) 200…

2日続けて…

N WS

いつも何が流れてもいいように、一応WSはフジ、日テレ、TブーSは押さえてるんですが、まさか2日続けて流れるとは思ってませんでした。正直不意打ちはやめて欲しい…。*1まあとにかく撮れてたのでいいんですが、みのズバで流れたのなら…といつも撮らないピンポ…

アンアン購入の薦め

M N S

昨日買うのを見送ったくせにアンテナである方の日記を読んだらどうしても欲しくなったRayとガイドを買おう*1と本屋に行ったら*2、アンアンもあったので思わずフラゲしてしまいました*3。 以下ネタバレありなので、ご了承いただける方のみどうぞ。 *1:ジョン…

新曲流れた♪

書きかけて挙げられてないエントリがいくつかあります(と言うわけで、前エントリから日があいてしまっただけで、私はとっても元気ですww)が、とりあえずこれを先に。朝からみのズバで「流星の絆」ヒット祈願映像とともに嵐さんの新曲が流れましたね。その後…

9周年おめでとう!

一年前のこの日はまだブログも始めていなかったので初めて言葉にするんだけど、9年前、嵐を結成してくれて、嵐がこの世に誕生したという事実に心から感謝します。今こんなに楽しく嵐を見続けて追いかける毎日が、とても幸せで幸せで仕方が無いので、あの5人…

AAA2008 9/5 MC

以下は覚えている部分のみのMCです。全てではありません。メモは多少取ってはいましたが、5人の言った言葉や内容はニュアンスで…という事でお願いします。あと、明らかな間違い等がありましたら教えて頂けると嬉しいです。そして無駄に長いです…。

ぜーろー

最近の翔さんの美ジュは超安定力を示していて素晴らしいですね♪もちろん国立での翔さんもイケメてましたし*1、今日のぜーろーも可愛らしいリーマンだったと思います*2。 そして先週流れなかった24Hの裏映像は期待していた程ではなかったけど*3、ゼロカルチャ…

2時っチャオ

土曜日のWSの事をすっかり忘れて遠征していたため、めざましどようびとかズムサタで流れたと言うにのあいのいちゃいちゃズボン映像を悉く逃した上、ブランチまで失念していて*1今日のWSにかけてたのに、頼みのズムインやとくダネ*2ですら一切流れず、かなり…

AAA2008 9/5 レポ前半

まだ昨日の事だと言うのに、時間が経つにつれてどんどんと記憶の片隅から消えていってしまうような気がするので、楽しかった夢のような記憶を頑張って覚えているところだけでも記録しておこうと思います。まずは前半だけ。

AAA 2008 in Tokyo

朝から息子と2人で家を出て、はるばる国立まで行って来ました! (今は会場からそうたいして遠くないホテルで、わざわざ家から持って来たノートPCで書いてます…。) 私は初日に入るのが今回初めてなので、このコンサートがどんな物か全くわからない状態で入っ…

ARASHI IS ALIVE!

そういえば発売日にはちゃんとGETしたのに、感想書くの忘れてた…。

完成

にのあいカラーポーチが出来ました♪思っていたより並べた方がやっぱ可愛い気がする^^

ARASHI IS ALIVE!

今日の10時以降に最寄のセブンイレブンで受け取りが出来そうです^^*1カレンダーの時はAMAZONに痛い目にあったので学習してこっちで注文した2ヶ月前の自分、偉い!!参戦前にどうしてもRe(mark)ableを聞き込まなきゃいけないんだから、私も必死!でも無事何…

今週はガイド

ARASHI IS ALIVE!をGETするついでにコンビニで今週のTV誌をチェックしました。ジョンは秋の新ドラマSPコーナーのTOPににのみあさんが可愛らしい笑顔で写ってたり、はねとびSPの短縮鉄道で大野さんがドライアイスの粉を顔に噴射された後の可愛らしい写真がで…

拍手レス

RES

いつも拍手やお☆さま、ありがとうございます!!とても嬉しく喜んでおります。では拍手お返事ですので、お心当たりの方はどうぞ♪

ズムイン&スッキリ

24H舞台裏の嵐を見せてくれてどうもありがとうございますm(._.)mばっちり捕獲できました♪(以下ネタバレあり)

おこげ新作CM

N CM

今日早速流れ始めたみたいですねwwしらたき麺の前作のCMソングが何気にかなり気に入っているので、今回はどんなバージョンで来るのか今から愉しみ♪たぶん、今なら美ジュもいいしね^^ ちなみにしらたき麺のとんこつ味のは先日見つけて早速食べてみましたが、…

夏の元気なご挨拶

以下、私信です^^