2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うるぐす

M N TV 24H

ここに出てる末ズはちょっと嬉しそうで良かった♪眠いだろうにせっかく頑張って深夜に出るんだから、せめて楽しく過ごせるといいね。それにしてもスポーツニュース映像の小窓にまでちょこちょこ出るのはやめて!いや、真剣に見てる顔が可愛すぎて、正直編集が…

マジック天気予報

A N TV 24H

朝から爽やかなにのあいコンビが見られて幸せな気分にはなったけど、マジック天気予報はいつから始まるのかな? 出来れば早く放送してくれると仮眠が取れて嬉しいんだけど…ww

マジック天気予報Ⅱ

N TV 24H

無事見ましたよ〜。あまりにものgdgdっぷりに笑ってしまったけど、にのみあさんがとっても嬉しそうだったので何よりでした^^それにしても予報した天気の信憑性を徳さんに疑われて心外そうなにのみあさんが可愛かったですww と言うわけで、今から少し寝よう……

もっと歌って…

それにしてもいつもこんなに歌少なかったでしたっけ?こんなにがっつりこの番組見たことないから、よくわかんないんだけど。とにかく嵐の歌がやっと流れて嬉しいわ^^ 正直この番組27H弱撮るはずなのに*1、後で見返すのってここだけだったりして?とにかくTV…

兄妹愛

N TV 24H

ほんとにすごい兄妹愛だなあ^^以下は題には関係ない事です。

お疲れ様でした^^

手紙も含めて、嵐を見ていてとてもあたたかい気持ちになれました。息子も私も6人目の嵐に入れてもらえるかな?今はお疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいです。今日だけはゆっくり寝て疲れをとってほしいなあ。

大切な日

まずは潤くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! いつもいつもFANの事を第一に考えてくれる潤くんが嵐にいてくれる事にとても感謝しています。また、真面目過ぎる位真面目で、いつも全力投球の潤くんの姿勢を人としてとても尊敬しています。この一年…

智くん、すごい…

よく考えたら、このカテで書くのはじめてかも…。いや、もちろん魔王は毎週確実に見てるし、録画もばっちり♪でも感想は書いてなかった。だってどう考えても「智くん、天才!!すごい!!かっこいい!!」って書くしかないもんね*1 もちろんそう思ってるのは事…

誓い〜あいばさんバージョン〜

A CM 24H

実はあまり捕獲に力を入れてなかったせいで、にのみあさんの分しか撮れてなかったんですが、最後の最後に滑り込みであいばさんバージョンが捕獲出来ました♪*1 ほんとあいば天使って、いつ見ても可愛いなあ。*2だってこの頃のあいばさん、髪の毛さらさらスト…

日テレジャック

昨日は早朝からあいばさん、にのみあさん(残念ながら智くんはうちの地域では放送されません)、潤くんを次々捕獲しながらすぐ編集。そして嵐さんたちの直前特番も見られませんでしたが(上に同じ)、リアルタイム内で辛うじて仲良し5人勢揃いの図を見る事が出来…

夢実験の嵐!!

やばい!!ヘリウムガスの大きな風船の中でしゃべり続ける水色Tシャツの人が可愛すぎる!! 今、トトロの歌、口ぐさんだよ!!我慢しながら生で見てて良かった♪

チケット到着

コン事務からは返金を受け取った私ですが、お友達のご好意によりそのお金が国立チケット2枚に化け、無事息子と2人で5日に嵐コンに参戦が出来る事になりました!その節はありがとうございました!!(私信ですいません)*1そしてそのチケットが今日無事到着しま…

雑誌いろいろ

購入を自重すると言った舌の根も乾かないうちに、本屋で可愛い子達を見かけると理性を見失ってしまうダメな大人です…。とりあえず最近買ったのはTV誌3誌と月ジョン、P誌、オリスタ、MORE。*1これ以外にも雑誌や漫画を買ってるんだから始末に終えません。遠征…

レコ掃除中

間近に迫り来る24Hのために、只今必死でDVDレコ内を大掃除中です。ちなみに今我が家のレコ内の最古の映像は12月15日の志村どうぶつ園だったよwwだって私この番組の編集が本当に嫌いで嫌いでどうしても後回しになってしまうのですよ…。誰か代わりにやってくれ…

今日の息子の発言

今週の月曜のぜろを編集中、噛みまくるまおたんに向って「この人、間違いすぎ!」 ちなみに娘も同じタイミングで同じセリフを吐いたので、さすがに吹いたww 久々に生で会った櫻井さんが今までと別人レベルでイケメン過ぎて、あせって間違っちゃったんですよ…

本日のしくだいくん

何かこの番組のまともな感想久々に書く気が…。さっき最後に流れたのって、写真集についてくる「Re(mark)able」だよね!!好みの曲っぽくって物凄くテンションあがったよ♪わーーー、俄然楽しみになって来た!!以下ねたバレ なので畳みます

神様からのメール

信じられない幸せを運ぶメールが神様(みたいなお友達)から届きました!夢みたいだけど、夢じゃないよね?!

今日の息子の名言

17日の少クラプレミアムで、にののいないアデイを見ながら「一人いない嵐は嵐じゃない!」だって。 5歳のくせに深いなww

帰宅

夏休みを満喫し過ぎて若干(いや、かなり…)頭がボケまくってる私ですが、今日やっと我が家に帰って参りました。。。それにしてもDVDレコちゃんのいない生活ってヲタクには辛過ぎる。本気でDVDレコ持って帰りたかったもん。留守番をしてくれてたレコちゃんの中…

櫻葉ちゃん…

ネガティブなんで畳みます。

雑誌いろいろ

ここ数日本屋に行けていなかったので、久々に行ってきました。来月くらいからドラマ仕事の宣伝ラッシュが来るであろう事を予想してなるだけ今は購入しないようにしたかったのだけど、ついついTVJapan9月号とガイド8/29号を買ってしまいました。TVJapanは表紙…

甥っ子誕生♪

嵐のことではなく、私事なのでパタン。

拍手レス

RES

いつも拍手やお☆さま、ありがとうございます♪以下拍手お返事ですので、お心当たりのある方はどうぞ♪

最高のLIVE♪

Mラバ、すっごく良かったですね〜^^楽しみにしてただけあって期待以上の放送でau様には頭が上がりません。本当にありがとう!! 今リピ出来る環境にいないので、足りない頭で覚えている事だけ。

迷惑じゃないメール

O JW

魔王からメールが来たーーーーーーー!!! 今日はもう来ないんじゃないかとどきどきしてたので、遅れただけでよかった♪それにしても裏話は嬉しいけど、六平さんとそんなに仲良しって変な感じ。智くんは何気ににのみあさんに負けないくらい親父キラーだよね…

12年の重み

A

あいばさん、入所12周年記念、おめでとうございます♪*1そしてありがとう♪ あいばさんが嵐の中でにこにこと本当に幸せそうに笑っている姿が大好きです♪スマ兄さん達といつになったらバスケが出来るんだろうね?*2 真面目なA型ばかりの嵐の中で、一人マイペー…

拍手レス

RES

拍手やお☆さま、ありがとうございます!!では拍手お返事ですので、お心当たりの方はどうぞ♪

単独出演番組だというのに…

N TV

とっても久々な気がして結構前から楽しみにしていたのにも拘らず、今週から来週にかけて家を離れているため、HDDを必死に整理してバタバタと予約をして出かけて来たので、撮り損ね*1がいろいろと判明してSHOCKをうけてます。その際たるものが今日の“笑ってコ…

CDTV

特に何かがなくてもCDTVは毎週欠かさず撮るようにしているのですが、今日みたいな日は特に嬉しい♪ というのもCDTVライブラリーが今日は2001.8.11のもので1位が嵐の時代だったのです。 私はまだ嵐FANになってかなり日が浅いので、そんなにたくさん過去の映像…

truth M-on!披露

全部見ました!!リピが止まりません!誰か止めて〜〜〜! 少しだけネタばれ…