2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP2

O JJr

新曲が発売されて嵐さんの露出が増え、TVに釘付けになっていたら、あっという間に日記が滞ってしまうと言う不思議?花男Fや魔王の番宣もこちらで流れているものに関してはほぼ確実に録画出来てはいるのですが、そうなるとHDDの残量が恐ろしく減ってしまい、…

CATV契約

今までもCATVの契約はしていたんだけど、昨日から契約チャンネルを増やしたお陰で我が家のBSチャンネルもデジタルにバージョンアップし、CATVにてM-ON!TVも見られるようになりました。そして早速朝から「One Love」が流れるのを知って、しっかり録画しちゃ…

ヤッターマン映像

今日に限ってHDDの残量が足りず、いつもは撮ってるズームインが撮れてなくってめっちゃSHOCK・・・急いで余計なものを消去して、おもいッきりイイ!!テレビを張ったら、チョびっとだけ流れたよ〜!ああ、良かった♪ 3000万のヤッターワンの映像にもテンション上…

新曲フラゲ日

とりあえず新曲初回限定盤だけゲトって来ました。ここのショップ、ステゴーの時は予約分だけで販売予定枚数は終了ですって言われたのに、今回は普通に店頭に並んでたよ・・・。前回はシークレットトークがあったから、予約した人が多かったって事?それとも今回…

魔王番宣V(朝ズバッ)

N O TV

6:23頃、花男F試写会の為に張ってた朝ズバッでまさかの「魔王」番宣Vが流れました! きゃーーーー!!大宮が!2人で番宣コメント言ってるぅ!!と朝から俄然テンションが上がりました!トンネル内で大ちゃん演じる成瀬領に「・・・んのやろーーー!!」って言い…

ハピバパーティーin福岡 6/18 その4(後半)

これで最後です。自分用のメモのつもりでしたが、予想以上にいろんな方が読んで下さった様で嬉しかったです。ネタばれありですよ!

ハピバパーティーin福岡 6/18 その3(MC後半&大宮)

さっさと書かないとどんどん脳みそから記憶が零れ落ちていきますね・・・。

ハピバパーティーin福岡 6/18 その2(MC)

えーと、記憶すべき脳容量があまりにも少な過ぎて、所々かなりあやふや&不正確だと思われますが、何となくニュアンスのみだと言う事を納得してくださる方のみどうぞ。

ハピバパーティーin福岡 6/18 その1(前半)

行って参りました!福岡一日目♪とにかく記念すべき生誕祭に参加できたこの幸せを感謝したいです。 本当に幸せで幸せで、夢のような一日でした。 以下ネタばれありなのでパタン。(今頃書いてるくらいでメモも何もなしなので、言葉や表現は何となくのニュアン…

HAPPY BIRTHDAY♪

N

にのみあさん、25歳のお誕生日おめでとう。 ずっと前から気にはなっていたけれど、まさか自分がHPでこんなエントリをあげる様になるなんて、一年前は思ってもいませんでした。 とにかく生まれてきてくれてどうもありがとう♪ そして今年一年もあなたにとっ…

ゲムニキX その255

N JW

あいばさん、早く早く!!あなたのに〜のがハピバメールが来なくてやきもきしてるよ!! せっかくの半年間の同い年を早く祝ってあげて!*1 *1:まあ、これぞにのあいクオリティのような気がするけど

HAPPY BIRTHDAY♪PARTⅡ

JJr

風間さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 見た目はとっても若いのに*1、中身はとっても成熟されていて自分より年上?と大きな勘違いをしてしまいそうになるほどしっかり者の風間さん。これからの一年も私達の目に触れるところで*2いろいろ素敵なお…

アジアツアー&写真集

今日のドームコンサートで発表されたらしい4大都市アジアツアーに関しては正直行ける気がしない*1のであまり心を動かされなかったのですが、写真集「ARASHI IS ALIVE」に関しては全力で喜びたい!!9月にはこのライブがもう紙媒体で記録に残るって事実が単…

ゲムニキX その251

N JW

相変わらず意地悪ですね・・・

FREESTYLE

O JW

私事なのでパタン・・・

新曲PV完成

先程7:37頃、めざまし内で新曲PVが流れましたね♪何とか録画間に合いました!*1今回のプロモ、明るい夏らしい爽やかなPVに仕上がっていましたね。初のフルCGと言ってましたが、水彩画で描かれたような柔らかな表情の嵐さん達でとても素敵でした*2。 ところで…

CMオンエアと着うたGET

M O CM

今日からオンエアだなあと何となく思ってはいたけど、早速2人とものCMが見られるとは思いませんでした。しかも2つ連続とかで見ちゃったしww嬉しい♪ただ録画はしてなかったんですが、この感じならすぐに両方ゲトれそうだからいいや。 「だいじな会話」の着…

ゲムニキXその247

N JW

ここのところ、日記でのにのあいネタがほんとに多いですね♪と言うか、2人だけ暇なの?普通にあいばさんの話ばかりでFANとしては嬉しい悲鳴ですね。先日「花より松潤スペシャル」企画だけはないわ〜なんて書いたくせに、心からこのロケを待ち望んでいる自分が…

auソロCM(大野くん編)

O CM

今日の朝のズームインで流れたのを見ました。ズームイン張っといて良かった〜。ソロCMなのももちろん素敵なんだけど、今回「だいじな会話」というオリジナルのCMソングを大野くんが歌っているのが良いですね♪レコーディング風景もあってよかったし目を閉じて…

THE SECRET ARASHI TV SHOW

サブタイトルや番組ロゴの変更に加えて、あのエージェントスーツ(←この番組での唯一素敵なPOINT)までなかったのには正直びっくりだった今週のアラシちゃんですが、花男Fの公開記念特別企画という事なのでまあしょうがないのかな?(いや、そんなはずは・・・)ま…

コンチケ到着

私事なので一応パタン・・・

au新CM

M CM

今日の朝、何気なくつけていたTV(とくダネ!です・・・)から聞き覚えのある声が・・・。うわぁ〜、松 本 様新CMですか〜?得盛り?とかいうコーナーで、各携帯会社の得意分野の比較などをしていた(auはライフスタイル重視だそう)のですが、そこで松 本 様の新CMが…