2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ!感想

しばらく私生活の方が忙しくて日記をサボっていたら、あっという間に日が経っていました・・・。DVDもCDもちゃんとGETしてしっかり堪能しています。(ニノソロばかりリピり過ぎて家族に嫌がられました・・・)まだしばらく通常モードに戻れないので日記が滞りがちで…

ごきげんよう

実は何気に風間さんのJWebの連載が大好きで、ゲムニキとセットで毎日続けて読んでいます。昨日からのごきげんよう露出も楽しみにしていて、しっかり録画して見たのですが、2日とも風邪気味の連載の内容が風間さんの口から聞けて面白かったなあ。ただ風間さ…

NEWコーナー?

レコメンのドS葉まさきのくだりが、面白すぎましたwww一応ポーズとして怒ってドS葉まさきを演じるあいばさん。でもその後すぐにドMなリスナーの意見に同意しちゃってるし・・・。来週以降どうなるのかなあ?すでにキャラを見失いかけてるし、かなり無理やり怒っ…

やっと見ました!!

昨日の夜届いたのをやっと今日見終わりました。(続きはDVDの感想じゃありません)

ジャパンプレミア

M TV

WS色々を一応少しだけ張ってみました。朝7時台はズームを撮ってしまい(めざましはリアルタイムで見てた)、ちょっと失敗したけど(ごくせんメインでまつもとさん達が少なかった)、その後のスッキリやおもいっきりイイテレビ、2時っチャオはGETしました。あっ…

めんたい!

DVDはフラゲしてないけど(明日届く予定)、当落確認が始まってる事をアンテナにて知ったので電話してみました。残り3地域ではもともと福岡の生誕日翌日しか申し込んでなかったけど、無事GET出来てました。ほっ!!ただこんな新参がGET出来たのは福岡だったと言…

めざましで

朝07:47分過ぎに広人苑の山本モナさんの場面で一瞬来週?のVS嵐のシーンが映りました。(モナさんがゲストなんですね。)まさか嵐が映ると思って見てなかったのでびっくり!でも朝からちょっと得した気分になれました。ほんの一瞬だけ嵐5人の映像も映ったんだ…

CDTV

2005.4.9のランキングで5位に嵐のサクラ咲ケが入ってました。ほんの少しの映像だったけど、私は見た事がない物だったので嬉しかった。みんな今より少し若くて可愛らしかったなあ。ただにのみあさんの髪型が優しい時間の後なのか、黒くてもさっとしてたけど。

当落確認

大阪だけだったけど撃沈で普通にSHOCK・・・。残りは取れてるのか、そしていつ判るのか、心臓に悪い。しばらく落ち着かない日々が続きそうでブルーだわ。

はなまる(天海&志村)

TV

昨日の翔くんのはなまるの後今日のゲストが天海さんと志村さんだと知って、あいばちゃんの話題が出ないかなあと思って録画しておいたのを見ました。ダブルゲストなんて初めて見たなあ。もともと天海さんも可愛らしくて好きだったのですごく楽しく見れたんで…

ハプニング大賞

速攻で編集したけど、全部で3分ちょっとに。めっちゃ短か!!アラシちゃんの番宣コメントであいばさんのゆるーいコメントにうけてるまつもとさんが可愛かったなあ。最後にビシッと翔くんがきめるはずが「社会科ナゾテレビ・・・」って言っちゃって速攻で「解明し…

番宣いろいろ

M S O TV

アラシちゃん絡みの番宣を色々張ってみました。

購入雑誌諸々

ジョン4・14号、non-no、オリスタ4/14号(購入潤じゃなくて順)。これ以前にももちろんいろいろ買ってるけど書けてないもの多々あり。それらは書けたらまた今度。以下長々とネタばれあり。

一人でもモデル

何だか嵐ゴトが続いててかろうじて他のブログチェックはしてたんですが、自分のダイアリには書かないまま日々が過ぎてしまっていました・・・。書かなくなると、あっという間だなあ。と言うわけで少しづつ遡って、いろいろ書き留めていきます。まずはComo。ちゃ…

番組は聞いてないけど

うちの方ではNさんのラジオはもちろん聞けないので(Aいばさんだけは1時間きっちり綺麗に聞こえます)、ソロが流れた、しかも評判上々なのを知ってからというものどうしても誘惑に勝てず、ついつい目の前の便利な箱にお願いして聞いてしまいました。以下ネタば…

忘れてた!!

アンテナで読むまでComoの事、すっかり忘れてました!!イケメてるあいばさんがいるそうで、ぜひぜひチェックしないと。ええ、単なる覚え書きです。本屋さんで忘れないようにチェックしようっと。

長々と考えててごめんなさい

先月の初め頃数少ない嵐関連のお友達から頂いたバトンを、初めてでどう書いていいものやらわからずずっと懐で暖めていたら、いつの間にか一ヶ月近く経っていてびっくり!!(←いや、自分のせいだから)初めてバトンを下さったハルさん、本当にありがとうございま…