2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金貨の嵐!記録の嵐!

TFP2期待していたように、やっぱり最高に楽しかったですね♪ニノは甲高い声で突っ込みまくってましたね。もさみやさんも今はいないと思えば寛大な気持ちで見られるなあ〜。一回見ただけじゃあ味わいつくせないよ〜って事で2度目の楽園に旅立ちま〜す!と言…

テンセイクンプー[初回盤]

S DVD

発売日の次の日にはちゃんと届いてたのに、自分が家にいなくて見られてなかった残念な私。そしてやっと手にしたのに、特典映像の智くんが可愛すぎてぽやぽやしてて癒しのオーラを出しまくっているので、ちっとも本編に辿り着かない・・・。今日はまだしくだいく…

ゲムニキXその176

N JW

毎日毎日公開ラブレターを読まされているようで何だか恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか?きっとあいばさんはゲムニキを読んでいないような気がするので書けるんだろうなあとは思うのですが、記されている言葉とは裏腹に愛情がダダ漏れていて本当…

ゼーロー

S TV

今日のWSは全然見てなかったので、ゼーローで初めてヤッターマン制作発表映像見ました!!一応翔さんメインではありましたが、それにしてはあまりにも短すぎやーしませんか?仮にも月曜担当なのに…。確かに恭子ちゃんは想像以上の色っぽさで全部持って行っちゃ…

ピンクなガイド

近くの本屋さんにあったのがガイドだけだったので、これしか買えませんでした。。。

2時っチャオ!にて

N CM

シャバダバのCM撮影現場、朝からいろいろWSを張ったにもかかわらずうちの方面ではちっとも捕獲できなかったのですが、やっと2時っチャオ!で何とか捕獲!ちょうど出掛けてたので帰ってきてからwktkして見たら・・・何だか車からの登場シーンからしてちょっと恥…

シャバダバその後・・・

N CM

都内ではすでに車内広告などがお目見えしているようですが、この近くではまず見かける事はないので大人しくCMが流れるのを待とうと思っていたら公式HPが更新されてましたね。それにしてもこのシャバダバって発売日の一日後からOAなんですね。既に王子様のよ…

オリスタいろいろ

今日家の中のあちこちにあるオリスタを集めてみたら、2/25号から3/31号まで全部ありました・・・。嵐がいっぱい出てる号しか買わないでおこうと思っていたはずなのに、3/3号の表紙&特集のならともかくそれ以外はいらなかったんじゃ(ryと反省中。でもせっかく買…

TVJapan

巷で話題?のTV誌を雨の中ようやくGETして来ました。 (ネタばれあり)

しくだいくん(先週分)

なんだかあっという間に一週間が過ぎてしまい、後で書こう、後で・・・と思っていたらもう次の週のしくだいくんっていう日々。もっと何でも思い立った時に物事をさっさと済ませていく人間になりたい。 長いので畳みます

桜ソング

土日に録画していた番組をまとめてチェックしていたら、C○TVのアンケートの桜ソングTOP20で、並み居る桜ソングを押しのけ嵐さん達の「サクラ咲ケ」が1位でちょっと驚きました。確かにもちろん「サクラ咲ケ」も桜ソングではあるんだけど、私の中で1位かと聞…

2日目・・・

(またまた嵐ゴトではありません)

ソロは?

N CD

にのみあさんがGimmick GameでFAなんですか?何か予想とは違ってて意外だったなあ。じゃあ他の4曲はどれが誰なのか?こうなると全然想像がつかないけど考えるのも楽しくて、日に日に一人遊びが上手くなってる気が(ryまあ安上がりでいいですよね(遠い目)。う…

春なので・・・

(嵐ゴトではありません)

2つとも♪

A N CM

早速編集しました。すると・・・鹿男偉い!!30秒バージョンと15秒バージョン両方捕獲出来てた♪(ついでにモデルズのもあったけど)この際、録画が終わった後に3年分が流れたけど撮れなかった事は水に流すよ。(もう何回か捕獲済みだしね。)

アルバム初回限定盤予約完了

とりあえず予約完了。いろいろ考えたけどやっぱり近所の実店舗に予約しに行くのは抵抗があったので、今回もネットです。ただ密林は回避してみた。これでフラゲは出来ないけど、発売日当日には何とか入手出来る筈。 でもDVDは一種類のみだったのに、アルバム…

なるトモ!「ジャニカレ特集」

J TV

何も考えずに録画しといたのをさっき見ましたww(ネタばれあり)

ニューバージョン?

A N CM

さっきうたばん見てたら新しいauのCM見た!!!わーい!!にの☆あい♪ 相変わらずあいば☆天使は最高に可愛かったけれども、にのみあさんはちょっと残念なもさっぷりでした・・・。でもいいや、にの☆あいだったから。あいば☆天使に寄り添うにのみあさんが可愛かったか…

捕獲!!!

A N CM

やったあ〜!!撮れた♪鹿男素敵♪これでいっぱいリピれるわ。

はねるin大野くん

S TV

(ネタばれあり)

ゲムニキXその158

N JW

このコンサートの嵐のもう一人ってあいばさんじゃないのかなあ?関ジャニ3人が三馬鹿ならもうほぼ同期のあいばさんでFA?私、にの☆あい厨>>>>>大宮担なのでぜひその方向で。。。メインボーカルはすばるさんがいるから大丈夫よね♪って言うか、そんなコ…

ダイラタンシー万歳!!

真っ白い液体の上で真剣な顔して足踏みしてるにのみあさんと、台の上で微妙な顔して佇んでるネ申の下で、思いっきりすっころんでるあいば天使の映像だけで、もう幸せな気分になれた♪私って、簡単。。。 詳細はまた後で。

わーーーい、ソロCM

N CM

(って打とうとして、今ソロSMって打っちゃった、私。何それ←残念)!! それにしてもシャバダバって>< すごい商品名ですね。ちょっと話題にしにくい?感じ。 いや、でも普通にめっちゃ楽しみですよ!!いつ頃からWS張ればいいですか? しらたきもおこげもどっち…

どうしようかな?

http://www.tohotheater.jp/newstopics/t1/index.html えーっと、とにかく手に入れるのが大変そうですね。うちの近くにないんだよなあ、TOH○シネマズ・・・。ただ表紙も見ないで買うほど欲してはいないので、とりあえず現物を見に行けたら考えよう。

初回限定盤

S DVD

私はH○Vで予約済みですが、こちらで転世薫風(初回限定盤)がまた予約再開になってます。フラゲは出来ませんが、まだ探してる方はぜひ!追記:3/9現在、在庫切れになってました。

届いた!!!!!

カレンダー、(可憐ダーって変換された。。。ある意味正解?!)さっきペリ○ン便で届きました。早速開けましたが、みんなカッコイイ&か〜わ〜い〜い〜♪♪じっくり見たいところですが、これから出かけるので詳しい感想はまた後で!!パッと見ただけですが、しばらく…

仕事早っ!!

留守の間にARASHI AROUND ASIAの写真集が届いてたみたいです。残念ながら不在票しか手元にはないので、見られるのは明日の朝。まあ今日はカレンダーという名の写真集で正直お腹いっぱいなので(しかもそれすらまだ充分堪能できてないし)いいんです。それにし…

祝・DVD化!!!!!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5038/9 2007年、年間で100万人超を動員した嵐のコンサートの集大成。2007年10月08日 東京ドームで行われたサマーツアーのファイナルをノーカット完全収録したL…

発送メール来た!!

もっと遅いのかと思ってたら、発送メールが来てました♪とりあえず明日には着くみたいなので、もう近所で探すのはやめとこうかな。アンテナを見る限り写真集並のクオリティーのようなので、素直に楽しみww末っこズの走ってるショットが早くみた〜い♪モデルズ…

届いた!けど・・・

N DVD

特典映像しかまだ見れてません!!(マラソンです・・・) ネタばれ少し?